12322511さんの「学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

抜きげーに関しては、ほとんど完璧だと思うし、こうヌレヌレ感が好きな人はハマる。
雑記
どこかの社長令嬢がどんどん落とされていく話。相手は政略結婚の40くらいの学園理事だったり、実の弟だったり、チンピラだったり、生徒だったりと。いろいろです。以外に弟とのストーリーがメインの話やったみたいです。もうちょっと、フィアンセに嫌々ながらも、どんどん調教されていく姿が見てみたかったが・・・ちょっとすくなかったですね。

システム面は、大量汁モードやぶっかっけ、なんと汁の演出も変更できたりとかなり豊富です。とくに問題点はなかったし、好きなシーンをつなげて再生できるアルバムモードも素晴らしいと思う。

基本CGは80枚。差分を含めると軽く1000は越えるボリューム
シーン改装は55でほぼ瑞貴がメイン。他はおまけ程度で考えてください。

エンディングは妊娠ENDが2シーンくらいで、他はかわいそうな結果で終わっているのでハッピーエンドはございません。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3405回くらい参照されています。