kazu28シュトラッセさんの「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

百合スキーならこの作品をプレイして損は無い。さらにその花シリーズを知っているなら更に楽しめるはず。
今作はシステム面や演出面に光るものは特に無かったし、内容的にもぶっちゃけ平凡レベルかと。
けど百合という属性の基本はキッチリとおさえてある感じです。
それぞれのカップリングヒロイン達の可愛い嫉妬がホント良い。私的にはこれでもう充分です。
特に私が一押ししたいのは麻衣&玲緒ですね。同人時代の頃を知ってる数少ないカップルですし。
子供のようなワガママ立ち振る舞いをする玲緒に対し、
お母さん的存在の麻衣が「しょうがないなあ。この娘は」と何度もおせっかいやく場面はほっこり。
そして玲緒がエリスと仲良くなっていく所を見た麻衣が「玲緒は私のものなんだから!」と激しい嫉妬レズセックス。
このシーンはたまらんですたい。
麻衣玲緒カップルに限らず、他のメンバーの百合エロもほんと良い。眼福眼福。

追記
五行なずなさんの声小さくないですかね
「ん?なにか喋ったか?」という場面が多々あった。これはよくないですな。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい12回くらい参照されています。