MGNさんの「すくみず食べ放題」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

久々に店のレジに持って行くのが恥ずかしい作品だった。主人公のセリフまわしが気に入れば、笑って抜ける良作。
暗いシーンや悲しいシーンはなく、ひたすら明るくすくみずヒロインたちとHしていく、一種のフェチゲー。
Hのバリエーションはなかなか多く、すくみず好きの方々に強くオススメ。
すくみずの中に手を突っ込んでさわったりもんだり、すくみずのままで手コキさせたり、すくみずとお尻の間に突っ込む「尻コキ」があったり、すくみずにしみこんだプールの水を主人公がすすったり、そのままもらしたおしっこを飲むシーンまであり。
ハーレムルートでは、上半身半脱ぎのヒロインたちが騎上位になったり四つん這いでお尻向けたり、すくみずのお尻同士で両側から「すくみずお尻コキ」したりします。
変態度が割と高いです。

ただし、主人公の言動は日常シーンとHシーンで人格が変わります。
「はふぅ」とか「じゅるるるる」ばかりのキモい主人公をどこまで許容できるかがポイントです。
自分は大笑いしながらプレイしていました。
ストーリーは一応あって、攻略ヒロインと夏休み後も付き合って行きますが、短いです。
ヒロインの母親が声だけ登場しますが、誰がどの声をあてているのか想像するのも楽しいものです。母親をまじえた3Pシーンはさすがに登場せず。残念。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい910回くらい参照されています。