(光)エロゲの罪さんの「向日葵の教会と長い夏休み」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

『朧白の夏は、天と地に旦夕を繰り返す』
ヒロインの可愛さ満足のいくものだったし、えっちシーンもよかった。
キャラ同士のやりとりが楽しくて浸ってしまうシーンも多かった。それこそ僕もこんな夏休みを過ごしたいとそう思えてしまうほどに―「またね」と言って別れてまた同じ場所で出会いたい...

○○の前で待ち合わせ――。

詠ちゃんのルートはルートに入ってから泣きながらクリックが止まらなかったし余韻に包まれている自分がいた。

大事な場面では影絵でキャラの表情や姿がよくわかなくなってたけど、それがまたうまく使われててより物語にのめり込めるようになってたと思う。

ヒロインの問題を通して主人公である陽介くんの成長も見ることができたことも面白かった。
そんな陽介くんやヒロイン達をささえてくれるまわりもまた温かくて...話としてもすっきりとした終わり方で最後まで浸りながらプレイする事ができた。

添い寝シーンも全員ではないけど素晴らしい添い寝があってめちゃくちゃ満足!!!!

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい56回くらい参照されています。