dandandanさんの「つぼい君のスイッチ!」の感想

風子さえいなければ…ウザくてしかたない。
腹黒キャラのウフフフフ♪ほどイラつくものはないと思ってる俺には合わなかった。
導入のほとんどが主人公が風子に相談して教えられた通り行動してヒロインを発情させるって流れだから風子気に入らなきゃ全ルートイライラするつくりになってる。
キャラごとに大体ソフトルートとハードルートに分かれてるんだけどハードルートのスタッフロール後には風子が登場して「あのオモチャ(主人公)は予想以上に面白いことになったわ♪」的なこといって締めるからここでもイライラ…
ソフトルートは純愛路線で安心かと思いきやでしゃばって参加したりしてくるし…
んでハーレム?ルートでは風子に命令されて次々ヒロイン達を堕としていく流れっぽかったけど
「風子さんに嫌われたくないからやる!堕とした後も堕としたことより風子さんの命令を遂行できたことの安心感のほうが強い!」とか言って他ヒロイン達をないがしろにする始末。
耐えられず途中でやめたからハーレムかどうかわからないんだけど。

とにかく全てのルートで淫乱キチガイ女の遊びに利用されてる感が付きまとう風になってるから素直に興奮できなかった。
主人公のバックの存在はあっていいけどその立場のキャラがどういう影響を与えるのか考えて作ってほしいと思いました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3033回くらい参照されています。