dontiさんの「かみデレ」の感想

ゆき(うさぎ)がとんでもなく可愛いです。桐谷華さんのファンなら必聴です!公式サイトでサンプルボイスを聞いて、ピンと来た方にオススメ。ただし、その他の部分はすごく平凡な作品です。以下、ルートごとの感想等。
【紗羅ルート】
全ルートの中で一番手の込んだシナリオ(あくまで当ゲーム比)。
しかし紗羅自体に不快要素があるので、若干マイナスで70点。

【美穂ルート】
2番目に読めるシナリオ。
しかし、このルートにはゆきが溢れているので、桐谷華さんのファンならとても幸せになれます。
普通の人なら70点。すごく桐谷華さんのファンなら85点。

【その他の3ルート】
あまり盛り上がりもなく、比較的平坦なシナリオ。
キャラが気に入れば楽しめるかもしれません。
あ、知早の声優さんは上手かったと思います。
キャラの容姿も設定もあまり好みではないですが、魅力的に見えました。
でも、全体的にあまり面白くないので3ルート平均で65点。


【総評】
痒い所に手の届く要素もありますが、全体的にイマイチなので68点。
ただし、桐谷華さんのファンで特に甘い声が好きな自分にとっては、+10点。
ということで、計78点とさせていただきました。


【最後に】
ゆきと戯れるだけのファンディスクやドラマCDを出してくれたら絶対買います!
ゆきのお腹撫でられボイスを延々と1時間くらい収録していただきたい!!
きゃんでぃそふとさん、よろしくお願いします!!!
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1102回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。

tgl