alqamaruさんの「牝贄メイドアイドル 亜衣 ~淫縛の性処理契約~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

メーカーサイトには「メイド喫茶凌辱AVG」とありますが、全て合意の上ですのでその点については間違いかと。Hなメイドさんがいきまくるのを楽しむゲームです。
芸能界にデビューしたいメイド喫茶のメイドさんをデビューさせるため特別プログラム(という名のH調教)をするはなしです。
毎日3人の中から1人選ぶのですが、選んだ後2回選択があって失敗すると調教できません。これは不要な機能に思えました。

H回数は回想ベースで22。尺は平均すれば十分あるとおもいます。
調教はソフトなのが多いです。自慰強制、バイブをしての接客、アナル程度。輪姦もありますが悲惨な感じは全然なし。
声・演技もみなさん結構いいのですが「天使の歌声」という設定のかたは天使という声というわけでもなかったですね。ツツツン系のいい声とは思いますが。

可愛い絵といきまくる女の子が好きなら低価格ですのでまあいいのではと思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1141回くらい参照されています。