harukaoyobazuさんの「巨乳ファンタジー2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ああおっぱいよ、おっぱいよw
巨乳ファンタジーの前日譚的な内容。

正直、ストーリーには期待してなかったし、実際にさしたる驚きもなかったワケだけど
何となく読み進めていく内に作品にのめりこんでいるのは何故なのだろうw

これはライターの力でもあるのだろうし、王道成り上がり物語がいつの世も愛され続けている理由でもあるのかな。

巨乳ファンタジーのキャラ設定とかぶらない様にしているところは好感がもてたし、やり過ぎである奇乳をあまり使わなかったのもアリだと思ったが、何故だがあまり抜けない。

おそらくその理由は、精液の粒みたいな描写にあるのではないかと思う。

あの精液の描写はエロチックでもなんでもなく、むしろ人工的な感が出て萎えるんだよなぁ。

そこさえ改善してくれれば、不健全正統派抜きゲーとして珠玉の出来だったのだと思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1005回くらい参照されています。