attribさんの「辻堂さんの純愛ロード」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

まだプレイ序盤のレビュー。普通に面白いのだが、主人公に難有り。
長らくエロゲから遠ざかっていた自分が今回書く久しぶりのレビューはヤンキー恋愛モノ。
まだプレイの途中(序盤だと思われる)だが、先ず言わせて貰いたい。

主人公さ、お前確かに好青年だけど。あれはねぇよ。

何がって?
いや、自分これ普通に選択肢選んで恋愛するものだと思ってたんですよ。
そしたらね、彼がね。
まだ共通なのに「辻堂さんのこと好き。気になってるんだ」っとか「辻堂さん本人」に対して言いやがってね。

「他のルート選び難いだろ!」っと
「別ルート選んだら辻堂さん可哀想過ぎるだろう!」っと

罪悪感半端ない。
もうこれ、辻堂さんルートじゃないですかやだー。
ってレベル。
なんでライターさん初っ端から主人公の気持ち決めちゃってるんですかね。
これされたら、半強制辻堂ルートみたいで少し気分が悪い。
ちょっと期待してたものとは違ったなっと。

でもキャラの掛け合いは面白く、さかき傘さんらしい話の作り方でそこは高評価。
マジ恋が面白いと感じた方にはオススメ。

さぁ、続きをやろうか。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい486回くらい参照されています。