feeさんの「真昼に踊る犯罪者」の感想

素晴らしいとは言わないが、非常に手軽に遊べるSLG。→バレなし
大昔のゲームだが、今でもそれなりに楽しめる。
「依頼」を受けてはひたすらこなすだけのシンプルなゲームだが、それでいて飽きにくい。


ただ、問題もあって、このゲームほとんど周回要素がないのである。
一周目でほとんどのイベントが見れてしまうこともあり、一周(7時間くらいかかった)やればもういいやという気持ちになってしまった。


そのため、7時間、休日半日くらいは十分に楽しめるSLGという評価になる。
特に心に残るようなゲームでもないが(ソフトハウスキャラですし……)、やることのない休日の暇つぶし、気分転換にはもってこいとも言える。


ちなみに僕は霧姫エンドでクリアした。主人公は最初から強いので、ある意味一番見やすいエンドかもしれない。
個人的にはアーティをねらったのだが、少々残念だった。


上記のように、「手軽に楽しめるSLG」というのがこのゲームの特徴なのだが、
中古価格が高騰しており、「手軽に半日楽しむ」のに10000円オーバーは少々割高かもしれない。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい254回くらい参照されています。