初音さんの「真昼に踊る犯罪者」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

結構硬派なスルメゲー
前のアカウントで批評と評価をしましたがアカウントを忘れた為に再レビュー。
噛めば噛むほど味が出るスルメのようなゲームです。
やる事はシンプルなのでストレスも溜まりません。
ED数もプレイ時間が長い分少し多いかな程度ですが、多すぎる事も無いので、見たいEDを見たら放置しても構いません。
EDに至っては難易度が結構高いです。難すぎる訳でも無いのですが、ここでやる事がシンプルすぎるのが足枷になり
全てのEDにたどり着けません。疲れます。
何度もインストールしては1回ED見てアンスコの繰り返しですがむしろ清清しいです。
そこまで本気じゃないからかも知れませんが、鈴可愛いです。忍者部ヒロインも可愛いです。
職業『芸能人』意味が分かりません。マイナスユニットすぎていらないだろこれってユニットです。
全てがデメリットであり、育ててもメリットスキルが1個も付かないへたれユニットです。
学生と一般人、軍人と傭兵が基本構成ですね。
それ以外は序盤だけ使う位ですか。
ユニットもかなりの数居ますが、覚えるスキルは決まってるので良いスキルを覚えるユニットをメモしとけば
次周で楽できます。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい403回くらい参照されています。