dakuryuさんの「紅蓮華」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

83紅蓮華
リーゼルートだけなら名作レベル。リーゼルートを後にやった方が良い。
いわゆる左ルート(くおんルート、文香ルート)が短いのが問題。
ライター曰く「共通である程度仲が進展してるから恋人になるまでが短い」というのは理解できる。
ただ、恋人になった後も駆け足になっている。
文香ルートは唐突に最終局面になって具体的に何がどうなったか分からないまま終わり。
くおんルートのくおんvsリーゼは涼士視点オンリーで完全スキップ。
リーゼルートでのくおんvsリーゼはきっちり描くのになんでそこを跳ばすかな?

くおんが一番輝いてるのもリーゼルートだと思うし、リーゼルートは本当におすすめです


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1303回くらい参照されています。