ACiD8926さんの「すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY #01 - Spring Has Come!」の感想

いい意味でも悪い意味でもminoriらしい作品
キャラも演出もOPも素晴らしい作品。

しかし非18禁、分割商法なのにフルプライスでminoriを倒産の危機に陥れた作品でもあります。今作でminoriアンチが大量に増えたことは確かでしょう。

確か製作に1億以上かけたとか、予想売り上げの半分しか売れなかったとか、OPは二人のスタッフが8ヶ月がかりで作ったとか。

個人的にとても面白かったので続編を出して欲しいところですが、minori倒産の危機の時、有志で出資してもらったそうなので、minoriとしてもまた失敗するかもしれない危ない橋を渡れないし、なにしろ有志に申し訳が立たないでしょうしで、難しいところであると思います。
ですがnbkzさんは完結させると言っているので期待しておこうと思います。できれば本とかではなく、PC版で完結して欲しいですね。

最後にもし続編だすならエロありでやって欲しいです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい965回くらい参照されています。