明星さんの「令嬢物語」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

3姉妹の長女が成人したことを機に親戚たちとの遺産相続争いに巻き込まれるお話。攻略サイトがないのでエンディングが幾つ存在するか不明だが、とりあえずハッピーエンド、次女だけ生還エンド、3人とも殺されるバッドエンドを確認した。CD-ROM内に音源がwav(88kbps)、CGがbmpファイルで収録されており、直で視聴が可能。また一応一部のHシーンにアニメーション有り。
ゲーム内の期間が一晩のみなこともあってストーリーは単純で一周あたり10分もかからない。
叔父や叔母などが共謀して一晩しっぽりと楽しんだ上で殺して遺産も頂いてしまおう、という話である。
選択肢は間違えると進まないだけなのでどこかしらのエンディングにありつくことが可能。

PC98、FM-TOWNS、Win版があるようだが、マニュアル曰くFM-TOWNS版のみCG回想、セーブ/ロード、既読スキップ機能があるとのこと。
周回に時間がかからない点、CGが直で見れる点からWin版でも充分対応可能とは思われる。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい74回くらい参照されています。