doncabaさんの「ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

もう少しがんばれたんじゃないかな
まず、そこまでマゾなゲームではない。一番ハードなのはふたなり化した幼馴染にお尻をやられてしまうプレイだろう。よって受けゲーといったほうが良いだろう。

Hシーン

聡美(幼馴染):手コキ+膝コキ、手コキ、フェラ、足コキ、アナル逆レイプ、本番
素乃子(依頼人):ヒール踏み、フェラ、乳吸い手コキ、パイズリ、逆レイプ(童貞奪われる)
すばる(後輩):首4の地固め、オナニー鑑賞される、顔騎、首絞め足コキ、逆レイプ
聡美&すばる;Wフェラ
素乃子&すばる:Wフェラ

最初に述べたようにマゾではなく受けである。きついプレイを期待すると肩透かしを食らうだろう。ただ逆転とか寝取られなどはないのでその辺は安心してよい。個人的には声優がとても良い。アトリエかぐやのいじらレンタルとほとんど声優がかぶっており、この作品にはかなりお世話になっているので嬉しいキャスティングだった。続編があるかどうかわからないが出るのであれば、人間椅子にされたりや芋虫プレイであったり、屋根裏からいろいろいじられたりとかいうシチュがあると面白いかも。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1095回くらい参照されています。