finalwindさんの「ラブレプリカ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

なかなか面白いシナリオでしたが、なんかもやもやが残ったまますっきりしないまま終わった感じ。
GODSという不治の病からのがれる為には、ラブレプリカという特殊なクローン人間の臓器を移植するしかないということで人間を滅ばせない為に食肉の鳥の様にラブレプリカを作って育て殺すのが常識の世界の話。

最後Memento moriがトゥルー√だと思って期待したのに超短く何の為のグランドEDなのかわからん。

クリアして思った事はそこまでして人間を助ける価値はあるのかって事。
GODSにかからないラブレプリカに子供が作れるようになれば、人間は淘汰されてラブレプリカこそ生き残るべきだと思いますが

エロは本番数で鈴2 藍1 みずほ3 怜2 咲子2 千佳1
千佳以外陰毛という不要なものがある
フィニッシュ後の余韻も無くまったく使えなかった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい407回くらい参照されています。