hgordoさんの「沙夜曲 -Girls Meets Breserknight-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

実質絵のあるボイスドラマみたいなもの。
文字が表示されないのでバックログがなく不便。そして、武と怪物の声に聞き取り辛い所があるので、基本的な状況がよくわからなかったりもする。
セーブもできない。
チャプター選択機能があるとはいえ選択肢はチャプターの最後にあるので、別の選択肢を選ぶにはもう一度そこまで視聴しなくてはいけないのが面倒。
そしておそらくスキップのようなものもない。
(そしていまさらチャプター選択でもう一方に直接飛べばいいじゃない、ということに気づく)
さらにシーン回想やCG閲覧のようなものもない。
プレイ中にスクショをとろうとしても、周囲の飾りや画面下の文字がうつるのでいまいち。
ついでに細かく動く画面がうっとおしい。
(ただしこれらには仕様をよく理解していないこちらの認識の誤りが含まれているかもしれません)

ラスト、武はみれあに触れることができない、ってのはどうなったんだ?

あと、これってバッドエンドなのかな?

販売サイトのトップ画像によく使われてるので勘違いしてたけど、ツインテール(碧)は別に重要キャラじゃないのね・・・

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい343回くらい参照されています。