kazu28シュトラッセさんの「ゆきいろ ~空に六花の住む町~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

最後に読んだマル√で…
最後にマル√を読むまでは、平均的な萌えゲーかと思ってました。
一風変わった樹奈√も、かの早狩氏のシナリオという事でしたが、残念ながら今回は合わなかったです。
愛すべき馬鹿キャラが、いきなりギスギスイライラキャラに変貌するのは、正直萎えました。
ゆえにこの点はマイナスかなーと思っていましたが、マル√が救ってくれました。
義妹兼幼馴染の究極を敷き詰めたそのシナリオは、
読んでて癒されて、楽しめて、最後にウルッとさせてくれる素晴らしい√でした。
以下、萌えゲー基本点80点からの加点内訳
・マル√が良かった。+1
・音楽が良かった。特に歌。+1
・おまけスタッフルームがあるエロゲーは貴重。他のメーカーも見習ってほしいな~と思う。+1
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい290回くらい参照されています。