Medotsuさんの「俺の彼女のウラオモテ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

二面性がコンセプトだけどそれがあまり生かされておらず萌えゲーとしても中途半端。
プレイしたのは大分前であまりにも平坦なシナリオだったから記憶が曖昧だが、ヒロインそれぞれに二面性があるっていう設定は外では猫被って家では砕けた態度になるとかそういうレベルでそれほど大きな二面性が有るわけではない。

今までやったゲームの中では
・つよきすの椰子なごみ→個別ルートでは主人公の前ではデレ、他人の前ではツン
・少女グラフィティの奈々→普段は地味なクラスメイトだけどエロの時はかなり乱れる
・やみツキ!のつかさ→普段は優等生だけどヤンデレモードの時の主人公への態度の違い
などパット思いつくだけでもそちらの方が二面性が表現されていると思う。

あと、プレイ動機が実妹いたからだけど正直微妙だった記憶しかない。
シナリオは微妙だし二面性も大して生かされてないし。
バスケやってる妹だった気がするけどそれ以外のエピソードはほとんど覚えてないレベルの平坦さ。

メインヒロイン?のみやびはまあそれなりだった気がするけど全体的にコンセプトが生かされていないのが残念な作品だった。



長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい28回くらい参照されています。