redtintさんの「ヤブヌマ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

DMMで半額セールだったこともあり、以前から気になっていたので購入。清廉潔白な妻を妻本人が大嫌いなおっさんに抱かせる過程にハラハラ。寝取らせ実行時の描写も、これでもかというくらい心をえぐってくる。絵と属性で好みが分かれそうだが、寝取らせゲーをやったことがなければ試してみる価値はある。
咲美(妻)がヤブヌマに抱かれるシーンの演出が白眉。

まずはすぐ戻ると言っていた咲美がなかなか戻って来ず、
主人公が咲美の携帯への電話や咲美とヤブヌマがいる部屋を訪問する描写のみ。
後日実際の行為を録画したDVDをヤブヌマから渡されて観ると、
電話したあの時、訪問したあの時、ヤブヌマと咲美はこんなことをしていた!!という興奮。

嫌悪感から行為にだんだん堕ちていく咲美の描写も秀逸。

のめり込んで半額セールではない2も即購入してしまった。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい699回くらい参照されています。