比翼れんりさんの「Rewrite Harvest festa!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

両手にいっぱいの想いの花を持っていくよ
・シナリオ(5/20点)
 5人のヒロイン+篝のアフターストーリー&イフストーリーを集めたファンディスク。それぞれの話はかなり短めで急展開が随所にあり、本編のような期待をしていると、面白いとは言えないです。唯一本編との絡みで面白かったのは、小鳥ルートくらい。
 また、リライトクエストみたいなゲーム性を求めていたわけではないので、これの評価はしません。

・CG(17/20点)
 本編よりもいたるさんらしい絵になっていると思います。あとCGが少なめかなと。井上の立ち絵を作ったことは評価。

・キャラ(13/20点)
 主人公の声を全面に入れたのは失敗でしょう。普段ボイスをオフにすることはないんですが、これはかなりウザかった。

・音楽(15/20点)
 新規のボーカル曲、BGMともにいい。ただ本編のBGMの使い回しが目立った気もします。

・システム他(15/20点)
 ゲーム性はあるが、これは求めていないので評価しません。

以上、計65点です。
期待していたファンディスクとは遠くかけ離れた本作。残念です。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい296回くらい参照されています。