harukaoyobazuさんの「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

アトリエさくらの中で最高傑作だと思う。
今までのさくらは、寝取られモノとしてそこそこ抜ける出来でありながらも、
今一つ納得できないものが多かった。

堕ちるのに時間が早すぎてヒロインがただのビッチにしか見えなかったり、同じような展開の使いまわしで目新しさがなかったり…

だが今作は、人妻寝取られモノとして珠玉の出来だと思う。

人妻モノは、前2作もそこそこ気に入っていた為、期待はしていたが、いい意味で裏切られた。

まず、証拠を部屋から探すというシステムがいい。

媚肉の香りでもあったが、部屋から何かを探すというのは、例えクリックをするだけでも
不思議な背徳感があり、何があるのかわからない為、ドキドキも味わえる。

欲を言うなら、脱出ゲームの様に自分で色々と操作する方が楽しめたが、それだと難易度が上がってしまう為、嫌な人も出てきただろうし。

また、ヒロインがとことんクズだったのもいい。

証拠写真から動画、そして中絶書と、これでもかというほど酷くやられていればいるほど、
快感の度合いは強くなる。

寝取られが開始しているときならいざ知らず、既に「不倫」という体系になった状態でのスタートの為、ビッチであればあるほど興奮度合いが増したw

そして、制裁。

正直、その他のルートはあってないようなもんだったので、一番長く、かつ詳細に描写された
制裁ルートが一番楽しめたw

もっと言うなら、主人公は引きずってないでメシウマしてほしかったけどw

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3176回くらい参照されています。