Fatmanさんの「娘とボクと妻とネトリ魔 ~よがり叫ぶ3つの唇「あなた、ごめんなさい……」「パパ許してぇ……!」~」の感想

本作を一言で表すなら、「なんだかなぁ」
ある日突然、最愛の妻を誘拐される主人公。困惑する彼のもとに一通のメールが届く。
それは誘拐犯からのメッセージで、
今すぐに自分の娘たちとSEXしないと妻に中出しをするという脅迫文だった――というような導入展開。
普通だったら、いくら妻を守るためとはいえ、娘とSEXなんてできないってなるんだろうけど、
本作の登場人物たちは思考回路が飛び気味なので、すんなりとその要求を受け入れちゃいます。
娘たちなんかはむしろノリノリで、母親のことなどすっかり忘れてパパとのSEXにのめり込んでいく。
んで、誘拐されている母親のほうも酷い女で、その場から逃げ出そうって気がこれっぽちもありません。
家族放置で犯人(じつは主人公の弟)との浮気SEXにずっぽりハマっていっちゃう。

「これ、全然脅迫になってないよなぁ……」だとか
「それ以前に、こんな要求をしてどんな意味があんの?」だとか、そーいったことを考えたら負けです。
このゲームの世界では、当たり前のことだと思わないといけません。
私は堪え性がないので、突っ込まずにはいられませんでしたが。

ゲームの流れは、娘たちとエッチを重ねる主人公パート、
犯人とのSEXに溺れていく妻パートをそれぞれの視点で交互にプレイしていく感じ。
パートごとに選択肢が出てきて、その選択結果によってENDが変わっていきます(HAPPY、完堕ち、BADの3つ)。
寝取られ的にはどうでしょうか、妻が股ユル&無意識系の悪女(バカともいえる)なので、好みが分かれるかも。
私は嫌いじゃないですが、人によってはかなりムカムカしちゃいそうです。

あと、たぶんだけど、犯人の声が『それ妻』の品川。
キャラ的にもイケメンテクニシャンで似ています。

寝取られ興奮度:2
(※自分がどれくらいドキバクしたかを5段階で評価)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2292回くらい参照されています。