owatanさんの「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

キャラと声優は良かった。
主人公のテキストは最初は違和感がありましたが、プレイする内に慣れたので苦痛には感じませんでした。
が、シナリオがイマイチだなぁ、と思うところは多々ありました。
(本当は70点台をつけたかったですが、ちょっと下げて68点に。)

特にアンネ√、途中にぽっと出の伏線が最後で強引に回収されている感じがしました。
他の√もそういう感じがありましたが、一番印象に残ったのがアンネ√でした。
光莉√のエピローグでは各√の結末を回収しているのもやや強引かな .. 。

イチャラブしてるのは海月√かな、最後の対決は今作品の中で一番アツかったです。
比奈夕√は無難だなぁ ... という感じが、キャラ自体はとても良かったのだけども。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい132回くらい参照されています。