redtintさんの「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

徹頭徹尾美咲ゲー。寝取られものなのに、ヒロインがどんどん愛おしくなるなんて驚きを隠せない。土天冥海さんお得意のミスリードもあり、前作(人間デブリ)で冗長だったHシーンも丁度いい長さになって満足。18禁要素がないと描写できない、まさに大人のための純愛ゲー。
寝取られゲーは『TRUE BLUE』で途中で断念したくらいの経験しかない。
簡単に身も心も陥落して、ヒロインの魅力があっさり色褪せたのを覚えている。
(元々ヒロインもツンデレ幼なじみテンプレで個人的にさして魅力を感じなかった。)

メインヒロインの美咲は開始1時間でベタ惚れになるほど魅力的。
しかし惚れれば惚れる程、後で寝取られて美咲に幻滅するのが怖くなり、
一度巨乳妻完全捕獲計画で積んでしまった。

近頃高い評価に一念発起し一気にコンプ。
美咲のあまりに深すぎる愛に、純愛のシナリオの前半より更に美咲が愛おしくなるという異常事態。
土天冥海さんのヒロインにはいつも惚れさせられてきたが、
今回は寝取られてアンアン言っている姿を見てなお惚れさせられたのには感服。

メインで出てくる間男も許しがたく、歪みきっているが、
ヒロインへの想いは一途で、寂しい男である描写がチラリとだけあるのも深い。

土天冥海さんの人間描写を今後も見たいので、
最近発表された「麻呂の患者はガテン系」も是非購入したいと思う。
タイトルは地雷臭プンプンだが(笑)。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1244回くらい参照されています。