doten66さんの「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

肩透かしをくらった気分・・・・
エロに入るまでの導入部が長いけれど、そのことはヒロインの男勝りで芯の強い性格やヒロインを取り巻く環境を十分に印象づけるために必要かなと思ったし、何より寝取られが始まったときに生きてくると思ったので◎
「彼女がしたこと僕がされたこと」ではいよいよヒロインが浮気をしてるっぽい挙動不審な行動を取り始めるが、派手な下着を持ってたり、夕飯を作っておくと言って置きながら主人公が帰ってきたとたんに外泊に行ってしまったり、美容院をたたんでしまって会社員に戻ってしまったりするが、どれも期待を高めてくれるものばかりでとてもよかった。
「巨乳妻完全捕獲計画」で寝取り男視点の寝取る過程が展開されるが、ここも十分よかった。
3人のチームワークによってヒロインが寝取り男に初めてやられちゃうところもとてもうまく描写できてた。
堕とし始めの、宴会場でのヒロインが酔いつぶれた写真で堕とそうとしていくところは、あんな写真だけで~?という感じがちょっとしたけれど、でも十分及第点だと思う。
その後の寝取り男のヒロインを堕としていく過程も、最後に、ヒロインが自ら寝取り男と同じベッドで寝ることを選択するところまでとても自然な感じで描写できていて、寝取り男の手腕が光っていた。
トイレでブラも受け取ってしまったり、黒川にフェラ写真を見せなかったりしてバッドエンドに入ってしまう場合も、なるほど~と納得できるものだった。
寝取り男が時折見せるどす黒い欲望の決意の数々も、そうか~ヒロインはそんな女になってしまうのか~と思わせるものばかりで、期待を高めてくれた。

で、最後の「ボクの妻があいつに寝取られました」なんだけど・・・
なぜ完堕ち系のエンドがないんだろう?それと匂わせるものはあるんだけれど、主人公視点なので詳しいことはわからないまま終わってしまっている・・・。
「彼女がしたこと僕がされたこと」でのヒロインの挙動不審さ&「巨乳妻完全捕獲計画」での会田のヒロインを堕としていく手腕は、ヒロインの完堕ちを十分予想させるものだったので、「ボクの妻があいつに寝取られました」で完堕ちがないことがわかり、肩透かしをくらった気分・・・・

「巨乳妻完全捕獲計画」で、会田のヒロインを堕とす手腕がとてもいい盛り上がりを見せていたのに、結局ヒロインの心はうばえず、盛り上がりが一気にしぼんでしまった感じになってしまっている。あの盛り上がりがそのまま続いてヒロインが身も心も会田のものになってしまう分岐が一つでもあればよかったんだが・・。

ヒロインが頭を丸めて元の夫婦に戻っていくエンドも、なんだかお役所がつくった「浮気によって壊れた夫婦の絆はこうして直しましょう」みたいなマニュアルを見せられているようで、正直しらけてしまった。

というわけで会田視点&ヒロイン視点の完堕ち分岐のある追加シナリオを希望します。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2043回くらい参照されています。