ろーとすさんの「君と彼女と彼女の恋。」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

面白かったけど、短いなぁ。
プログラムを組むのも、演出を考えるのにも、労力を要したように思えるが、フルプライスの作品であることを考えると、やはり寂しい。
この点については、短さだけではなく、繰り返しプレイが面倒、という点も含めての不満点。

それはさておき。

自分が到達したエンド。美雪を選んだ。
深い理由はない。ただ、アオイが好きになれなかったから。

美雪か、アオイか。

・・・

この作品、細工にこだわりすぎた感じがある。
ゲームとして、演出として、間違いなく「面白い」。
でも、ヒロインとの「恋愛関係」に巻き込まれるにはお話が弱かった。
最終的に、美雪が心一を通しての愛をプレイヤーに語られても、あんまり響かない。

要するに、どちらかしか選べない、というよりも、どちらかを選ばなければならない、になってしまった感じ。
そこが残念。

簡単に言うとそんな感じ。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい906回くらい参照されています。