Fatmanさんの「コキカノ ~イカせて、心愛ちゃん!~」の感想

くだらねえw
ええ、大好きですよ、こーいう作品は。
突き抜けた一点突破型。まさに低価格ゲーのお手本です。

よかった点
・コキプレイの種類が豊富かつマニアック
手コキ、足コキ、尻コキはもちろん、ゴム手袋コキとか厚底ブーツコキとか眼球コキとか。エアーコキってなんだよw
・心愛ちゃんが魅力的
世間知らずのお嬢様キャラ(天然も入ってる)。肉体のラインが素晴らしく、
十代の瑞々しいムッチリ感がよく出ている。衣装が複数あるのもよい。
・着衣へのこだわりが○
主人公は完全に偏執狂です。心愛ちゃんのパンスト、ニーソ、靴下、ショーツ、手袋、ブーツetcetc……
彼女が身に着けているあらゆるものをコキネタにしやがります。
・心愛ちゃんがドS化
最初は主人公に言われるがまま、おっかなびっくりチンポを弄る心愛ちゃんですが、
ルートによっては精神を病み(病むというよりぶっ壊れるって感じかも)、ドSの女王様化してしまいます。
あと、今までずっと守ってきた処女を主人公に捧げず、
極太バイブで散らすラストシーンはとても唯美的です(ギャグじゃねーよ!)。ゲージツの世界に片足突っ込んでますな。

悪かった点
・人称が変
本作は、終始三人称で物語が綴られていきます。
群像劇とかだったらわかるけど、主人公ひとり、ヒロインひとりなのに、
なんでわざわざ三人称にする必要があったんだろ。違和感アリ。
・主人公が若干ウザい
序盤はホント、射精することしか考えていない猿。一方的な展開が多くて心愛ちゃんがちょいカワイソウ。
普通だったら一発でフラれるね。

ドM的には、後半、立場が逆転してからのほうが断然面白い作品。
そのピンヒールで、僕のおにんにんをもっとグリグリしてください。
ついでに、唾とおしっこをひっかけながら罵倒してください。お願いします、お願いします。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2250回くらい参照されています。