76421さんの「ばんぎゃる!!」の感想

以前は有料だったが、2012/08/01からフリー配布。粗い部分はあるが結構楽しめた。但し人を選びそうな内容。
プレイ時間(自力)
初回 約1時間40分
全部 約3時間55分
CG22枚、回想21コマ(登録されるのは20コマだが、エピローグでもエロがあるので実際は21コマ)
攻略対象3名、立ち絵あるのは攻略対象の3名のみ。
ヒロインボイスあり。CGの質やシステム面などは商業作品に劣る。

以前は有料だったが、2012/08/01からフリー配布。
有料の時も、1000円台前半なので費用対効果ではそんなに悪くない。

バンドマンがバンキャルと犯りまくるのか?と思えばそうでは無くて、シナリオもしっかりしている。
シナリオは良かった順に、アノン>ジュリー>>>チェルカ。
チェルカはともかく、アノン、ジュリーの話はなかなか引き込まれる部分もあった。
だが、それに至るまでの描写が足りないような気がした。
私は無駄に長いADVを好まないほうだが、この作品はもう少し長くても良かったと感じた。
寝とられ回避不可、凌辱あり、後味悪いENDありなので、人を選ぶ部分はある。
ジュリーはアノンとチェルカ攻略後に分岐と思われる選択肢が出たので、攻略制限ありだと思う。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい680回くらい参照されています。