tabrisさんの「秋桜の空に」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

笑い転げたwwwwwwオリジナルギャグと切れ味鋭い選択肢で切り込んでくる作品。
とにかく選択肢が面白すぎる。選択肢だけで爆笑させられるのとかすごい。
特筆すべきは主人公。笑いの成分の9割9分は主人公からなっております。

キャラで気に入ったのは主人公、すずねぇ、晴姫。すずねぇのだだ甘にはやられた・・・。

シナリオには期待しないほうがいいです。何だか無理やりシリアスにもっていって失敗したような感じ。ここさえ良ければ神作品だったんですけどね。
あとバグだらけなのはいただけない。

要望としてはやはりボイス、こういった作品には欠かせないと思うんです。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい427回くらい参照されています。