ドーパさんの「Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

物語は月9ドラマを彷彿とさせる恋愛物とおもいきや女装潜入物であり、ぶっ飛んだ展開。バカゲーであって先の展開が全く読めなく、ヒロインと主人公の関係は何でもアリな状態。いろいろな意味で凄すぎる。恋愛一本勝負でもかなり良いものが出来たのにストーリーが短いのですべて詰め込めなかった。つーか、誰得展開があって18禁ゲーとしてはどうなんだろう?驚くことにヒロインが全く萌えない。地雷ともいうべきキャラをヒロインに並べるとか凄すぎる。いろいろ勿体無いし、暴走しすぎ。エロゲー史上最悪のヘタレとか、面白い要素沢山あるのに・・・。
TVドラマみたいな展開で序盤は非常に面白かった。
女装潜入物で元彼と同僚とか新しいし、面白すぎる。
限度を超えたヘタレというのも見てて楽しいし、驚くことに許容できる。
問題なのはヒロインのキャラ。
マジで誰得なんだ?
全く萌えない
精神病んでるストーカー、キチガイ、4年付き合った挙句に振られた彼女


どんな面々だよw


よって、Hシーンは全然使えませんでした・・・

主人公の生い立ちや元彼の関係や部活動とか、根本的なストーリーが不足している
先の読めない超展開は見てて楽しいけど、お馬鹿な舞台の上での人間ドラマは作れたと思うのに勿体無い
粗だらけだけど、いろんな意味でインパクトが凄まじかった、久々に爆笑した作品。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい516回くらい参照されています。