アミーゴさんの「危険日狙って!? 孕ませ学園2」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「始めに恋心があり、それから相手がやってくるのだ」+「恋愛とは、ただ性欲の詩的表現を受けたものである」=この作品の主人公
 主人公が最初から性欲全開本能に忠実に動いていて非常に清々しい。抜きゲーの主人公かくあるべし。

 やりたい盛りの主人公がただただSEXをするためだけに女の娘を口説いていくゲーム。特徴的なのは中出しor外出しの選択肢がストーリー展開に直結する事。どのヒロインも最初妊娠の可能性を考え中出しを嫌がっているので強引に中出しすると即BADEND。外出しは避妊だという間違った知識を植え付けかねない作品。

 と言っても最終的には全員中出しにOKを出し腹ボテHにまで持ち込めるんですが。
 「腹ボテHしたいから」という動機でヒロインを妊娠させ、だから学生の身空でヒロインを妊娠させても悲嘆する事なく心から喜び責任を取ると言い放つ主人公はいろんな意味で清々しかったです。「堕ろせ」と言い放つ男よりよっぽどスジが通っている……のかなあ?

 最後はヒロイン三人を妊娠させ、生まれた子供三人を妊娠させ、ヒロイン三人の母親を妊娠させて生まれた子供三人を妊娠させヒロイン三人、娘三人、ヒロインの妹兼娘三人の九人の腹ボテとの10Pを敢行。もうわかんねえなこれ。
 
 同人作品という事もあってかモザイクは商業作品より大分薄め。マンコも比較的リアルに描かれています。ついでに言えば三人中二人は毛あり。パイパンがデフォの業界にあってなかなかに珍しかったです。

 ロープライズ作品としてはH回数は十分。腹ボテHが好きな人なら楽しめるでしょう。娘たちとのHはもう少し数が欲しかったところですが。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい551回くらい参照されています。