ajifly00さんの「えむっ娘シスターズ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ヒロインは主人公のどこに惚れたの?
シナリオが薄いよくある三流エロゲーにしてもこれは酷い。

普通、どんなゲームでもヒロインを主人公に惚れさせるきっかけみたいなものを無理矢理にでも作るものだが、このゲームはそれが一切無い。

いや、姉の方は落ちてくる荷物からかばったということがきっかけと言えなくもないかも知れないが、妹はひどい。

何故放課後、姉と主人公を離れさせるための企てで主人公の性器を触れた程度で惚れたのだろうか・・・。そのくらいで惚れるのなら俺だって(ry

よっぽど主人公のアレがすごかったのだろう。もうそれしか理由がない。

おまけに、これがきっかけどころか完全に惚れる原因になっている。次のシーンではもう妹は主人公に完全に惚れている。

主人公も「俺に惚れているのはバレバレなのに。」と言っている。

シナリオが薄いというか、「無い」。完全にない。

これは凄いと思った。この展開を書いたライターさんと一度お話ししてみたいですね。

「この程度のきっかけで何故妹は主人公に惚れたんですか?また、なぜ主人公は妹が自分に惚れていると確信しているんですか?」

この問いに対して「主人公のアレがデカかったから」と答えていただければ満足ですね。

ajifly00さんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1856回くらい参照されています。