silver-aさんの「とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

とらハー3のFD。本編に違わず、レベルが高いゲーム。 ※注:DVD EDITIONでやっているのでシステムは大きく違います。
正確な意味での感想ではないかもしれません。又、若干評価が高めになってると思います。加えて、DVD版の~おもちゃ箱ではアクセサリとか、ミニゲームとかは同梱されていないので、そういった物の評価もしてません。

雰囲気もシナリオもよく出来ているので、FDとしては良い出来です。3の登場人物について補完するようなシナリオなので、本編に思い入れがある人は是非やってみるべき。

主人公はなのはで、タイトルにもある通り、魔法少女物です。SF度が本編に比べて大きく増しています。悪くは無いんですけどね…。

Hシーンは4つ。桃子さんや、大なのは、フィリス、後は忍です。前の三人はHシーンが本編には無かったので、これで補完できたのではないでしょうか。

クイズの方も難しいですが、それなりにシナリオがあるので結構はまります。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

silver-aさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1038回くらい参照されています。