MariAngelinaさんの「MISAO ~淫辱忍法伝~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

のぶしと画が好きならそれなりに楽しめる作品
のぶしと画信者なんで不評承知で買ってみた、パッケージ画にも一目惚れでしたし。
一言感想の通りのぶしと画が好きなのでおかずにも使えたしそれなりに楽しめた。
自分はのぶしと好き、くの一属性という事で結構補整かかりますからね。

逆に言うと画が特別ツボでもないという人は多分楽しめないと思います。
というのもこの作品低価格とはいえちょっとボリューム不足ですし、調教システムも取り入れるが逆に作業ゲーになり裏目った感じですね。
シナリオが皆無なのはこういうゲームだし低価格なんであまり気にしてないです。
あとはせっかくくの一なのに忍装服を着たままのエロシーンが少なかったのはちょっと残念でした。

でも、聖水が多かったのは聖水好きとしては良かったですね。
のぶしと信者なら買ってみてもいいんじゃないか思います。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい853回くらい参照されています。