redtintさんの「うみねこのなく頃に翼 ~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

本編はシナリオの構成上限られた舞台を描かなくてはならないので、今作では舞台に縛られずに色々なエピソードが読めて良かった。笑えたり、ホロりときたりシナリオの種類も豊富。本編のキャラクターが好きな人は楽しめると思う。
EPISODE8のガッカリを随分口直しできた。

EPISODE1以降なかった夏妃と朱志香の母娘愛、
最早お笑い担当になっている郷田のまさかの過去語り、
戦人とベアトリーチェのイチャラブなど
本編では盛り込むのが難しい珠玉のエピソードが楽しかった。

既にほぼ制作決定のファンディスクにも、本編であまりスポットを当てられなかったエピソードに期待。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい834回くらい参照されています。