noctuaさんの「触祭の都」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ゲテモノ陵辱堕ちものとして悪くないが何か物足りない
ゲテモノ陵辱堕ちものとして悪くないが、ゲテモノ姦としての淫妖蟲や都市パニックとしての姦染と比べると見劣りする。

堕ちものとしては中途半端さが見える。例えば、快感で少しずつ堕ちていくかと思えば中出しで即完全堕ちしてしまう。堕ちるとその時点で完全支配されてしまうので快感の余韻に浸るといった描写も少ない。またいわゆるアヘ顔ではなく完全な白目になってしまうところなど、見た目が快感を与えているよりも苦痛を与えているように見える。そういうわけで「堕ちる過程」「堕ちる描写」が好きな人は物足りさを感じる。

都市パニックとしても、個々の心理について必要以上に丁寧に書かれているものもあれば、唐突な描写もあって安定しない。また、それを達成するためにややシステムが複雑な印象を受ける。

悪くないが抜きゲーとしてはやや難を感じる

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1373回くらい参照されています。