pgewxvt9さんの「シークレットゲーム CODE:Revise」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

前作と比べてしまうと見劣りするが、それでもかなりの良作
 前作よりも燃えゲー感が強まっていた感じがする。その点で見ればプラスだが、感動面は間違いなく前作の方が上だった。今作も最終シナリオはほぼ全員が生き残るという設定が望ましかったが、それだと完全に前作と被ってしまうため難しいところではあった。
 少し気になったのは、特定のキャラクターが異様に活躍し、その反面ほとんど登場することもなかったキャラクターもいることである。せっかくマルチシナリオなんだから、全てのキャラクターに見所を作ってほしかった。
 総じて見れば、確かに前作と比べると少し内容の薄いところもあり、フルプライスにするのはどうかと思うところもあるが、レビューで叩かれているほど短くもないし、十分にプレーするだけの価値があるゲームだと思う。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい784回くらい参照されています。