setuneさんの「最終痴漢電車3」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

非常に抜けて枯れました
ということで終わりました
なんか無駄に時間がかかってしまった感がすごいけど選択肢選ぶのが下手なだけかもしれないです


・まず
前作は未プレイでしたが話は繋がってないと思うので普通に楽しめました
今回のがあまりにも良かったので前作もちょっと気になってます



・シナリオ
タイトル通り痴漢をテーマにおいた作品なんですが主人公が本当に痴漢のことしか考えて
なくてかっこいいです
イケメンで職業が痴漢とか迅さんまじかっけー
うどん作って明日食べようとか言ってる迅さんまじかわいー

個人的にですがテキストはかなりすらすら読めました
ところどころにシュールな笑いが混ざってて結構笑えると思います
あとは真面目なことやってる風のテキストなのに冷静に考えるとツッコミどころありすぎなのとか

一応、ラストもきれいにまとまっていて不満はないです
めっちゃコテコテでしたけど
迅さんに憧れたんでボクも痴漢を目指そうと思います



・キャラ
言うまでもないですが塗りも原画もいい感じなのでキャラもかわいいです
ボクはアリサちゃんと悠璃ちゃんと双子と凛ちゃんが好きですかね
でも個人的にちょっと年増キャラが多いのは気になりましたけど
まあその辺は人それぞれなんで何とも言えないですけど

あと卑語は修正ありですがそれなりには言ってくれます
堕ちてからは結構多めですかね
声はどのキャラもそれなりにハマっていて違和感はなかったと思います



・エロ
これは本当に素晴らしかったと思います
もう身体からしてエロ過ぎて…
精液もすごい出ます

あとは最終痴漢電車に送るとNTRっぽい輪姦を体験できますし
今まで自分が調教していたのにいきなり男どもに犯されちゃいます
それと痴漢パートでだんだん服が脱げていくのとかも非常によかったですね
全体で見てもシーン数もほどほどにありますし満足です

でも気になったのは痴漢って割に女の子があんまり嫌がらないところですかね
イケメン補正で陵辱っぽさがなくてそこがちょっと微妙でした



・ゲーム性
一応、メインは痴漢パートですかね
触る場所を選んで女の子が感じるとゲージが増えていって満タンまで溜まったら終了です
反応とかも楽しめますし触る場所が拡大されたりカットインとか入るんでなかなかだったと思います

笑いどころは主人公の必殺技ですかね
いちいちかっこよくて「これ何のゲームw」ってなります
迅さんまじかっけー



・音楽
BGMもOPとEDも素晴らしかったです
ここまでかっこいいBGMを付けるのはもはやネタな気もしますけど
OPの青葉りんごさんの曲もよかったんでサントラとか出ないんですかねー
BGMも曲として聴きたいです



・まとめ
総プレイ時間は14時間半で11周しました
正直ちょっと自分でもかかりすぎだと思います
頭良い人ならもう少し早くクリアできると思います

個人的にちょっとマイナスなのはゲームを進行するには、ただ痴漢したい女の子のいるところをポチポチ選択するだけなんですが、そこの妨害がちょっと洒落にならないくらいだるくて攻略がめんどくさいのがちょっと気になりましたね
ただ選んでるだけだと確実に無理で凛ちゃんを終わらせるのが非常に大変でした
もう少し難易度は低くてもよかったと思いますけど
性癖覚醒もちょっと分かりづらいので攻略はないと割ときついと思います

締めに一言いうと非常に抜けて非常に面白くて楽しめました
エロと話もしっかりしてましたし
ぜひとも興味があったらやってみましょう!


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3098回くらい参照されています。