sirudanさんの「けい●ん! 放課後淫美調律」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「放課後ザーメンミルクパーティー」
「放課後ザーメンミルクパーティー」

まさしくそういった表現がピッタリくる作品ですな~コレは(笑)。ストーリーの流れ的にはいつものセイバーフィッシュさんといった感じで、『放課後ティータイム』ファン倶楽部(非公認)の会長が他の会員達と一緒に攻略対象の3人をそれぞれ別個に襲って男の味を教え込んでエッチ大好き娘にし…最後はいつもエッチで使っているホテルに3人を同時に呼び出して、それぞれがファン倶楽部の男達と乱交セックスを繰り広げながら淫らな声のセッションを楽しむ…といった内容となっています。

個人的に今回の3人娘の中で1番良かったのは、やっぱりムギちゃんですなぁ~。こういった典型的な百合っ娘にしっかりと男の良さを教え込んで…最終的には自分の顔にたっぷり射精したばかりのチンポを咥え込んで、尿道に残っている精子まで全部吸い取ってやろうとチュウチュウと吸いたてるまでのザーメン大好き娘に変貌していく様は、本当にエロイの一言です!

まぁハブられてしまった残り2人のキャラのファンの方には「本当にお気の毒でしたなぁ~(^^;)」としか掛ける言葉が見つかりませんなぁ…。でも個人的な本音を言わせていただくとユイはイケヌマだし、リツは色気ゼロなのでこの2人はハブられて当然だと思っているけどね♪

それにつけてもセイバーフィッシュさんのゲームには、そろそろ本当に「ボテ腹」状態になる展開も是非入れてもらいたいものです。これだけ大量に中出し射精しまくってんだから、孕まないなんて絶対ヘンでしょ?

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい421回くらい参照されています。