armchairさんの「ななつのユメをみる」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

せかいかんそく。”覚えていない”と彼女は語った。けれど、それは違う。
彼女は忘れてはいなかったはずだ。香の匂いを。託された思い出を。
そうして、ずっとまっていたのだ。
だからこそ、見つけ出した。彼を。里山の共同墓地から。
だからこそ、語りかけた。彼に。お久しぶり、と。

その矛盾にこそ、きっと、彼女の見せた可能性へとつながる希望があるのだと、私は思いたい。

第一部である本作――「せかいかんそく」が完成して五年が過ぎ、もう、一年以上音沙汰はないけれど。
それでも、そんな可能性に祈りながら、ユメを見続けていようと思う。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい280回くらい参照されています。