dakuryuさんの「晴れときどきお天気雨」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

絢音は可愛い。それ以外のヒロインはちょっとめんどくさすぎるかもしれない。
絢音がめんどくさくないというわけではありません。念のため。
ヒロインのめんどくささはNYAONさんの「らしさ」だとは思うのですが…。

香奈恵√で香奈恵が主人公を避けてて
主人公から逃げる理由が「別れを告げられると思ったから」だったんですが
絢音√で既に「別れを告げられると思ったから」逃げるというパターンは使ってませんか。
同じパターンを同じゲームで何度も使うのはすごく微妙に感じました。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい336回くらい参照されています。