sirudanさんの「姦交バスツアー ~色情に染められた花嫁~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

設定は凄く良かったんだけどね…。
本作はいわゆる「寝取らせ物(自分のパートナーが他の異性とまぐわっているのを見て性的に興奮を覚える事)」作品となっています。

ツアーに参加しているカップルは全員そういった愛好家の人々ばかり。知らないのは結婚を間近に控えたこのお話のヒロインとパートナーの2人だけといった設定です。んで、もうすぐ結婚する彼はヒロインが1人で温泉に入りに行っている最中に部屋でバスガイドさんとエッチしてしまい…その最中にそういった寝取らせ属性の持ち主であることを気付かされてしまいます。その後宴会中にツアー参加者全員で大乱交状態になった際にヒロインが他の参加者の男性たちから一斉に襲われてしまい、彼に助けを求めた際にも「俺のためにもっとイヤラシく乱れてくれ、美穂ぉーッ!」なんて言いながらバスガイドさんを後ろから激しく突きながら襲われる彼女を見て興奮しているような奴です(笑)。

ちなみにこのゲームの選択肢としては大まかに分けて、彼を喜ばせるために快楽に流されてしまうか…最後まで抵抗するかの2種類しかありません。まぁどっちを選んでも他の参加者の男たちにガッツリ犯し抜かれる事には何ら変わりが無いのですが(^^;)。ただ最後まで抵抗してしまうと最終的に彼女のココロが壊れてしまい、愛する彼のことすら思い出せなくなってしまうので…ココはやっぱり無理な抵抗せずに素直に流されて、彼の属性を受け入れて今後も一緒にスワッピングパーティー的なセックスを愛好する夫婦として暮らしていくといった選択をした方がハッピーエンドと言える結末に繋がっていると思います。

ただ残念なことにバスガイドさんも含めて、ヒロインの美穂以外の他のツアー参加者の女性たちが男性参加者たちとまぐわっている姿を描いたCGが1枚も無いというのは…いくら低価格な同人ソフトとはいえチョッピリお粗末だなと感じました。せめて2、3枚でもイイから他の参加している女性たちも大乱交状態になっているんだぞというCGは正直欲しかったですねぇ~。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい369回くらい参照されています。