sacura_ssさんの「のーぶる☆わーくす」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

主人公有能ゲー、とりあえずバイトしていたんですって言っとけばいいみたいなところある。
共通は割とみんな可愛いと思う。
瀬奈ちゃんは思考すーぐピンクになってこいつ頭大丈夫かって心配になってたけど個別入って一周回って可愛いって思えるようになった。話はほんわか温まるようなシナリオで満足、五行で良さ語れそうな人がしてるし可愛くないわけなかった。
麻夜はキャラデザ自体が自分の好みじゃないんで愛着もてなかったけどシナリオはこの中でも2番目くらいには面白かった、主人公がちゃんと主人公してたしな。
ひなたは一瞬可愛いと感じたけどあの気が抜けるエンドなんなん、山に登っていたはずなのに山に登れていなかったみたいな受け取り側が困るようなオチあれは個人的にない。最後のCGは好きなんだけどなぁ....
静流は....あれなんなんたーしゃまってネタ?ネタだよなしかもセックスしながらたーしゃまが生まれるとは思わなかったわ。あれどうなん朱里と匠がまた入れ替わって朱里と静流がデートするあたり、朱里さん平然とやってるけどもしあれがあのままだったらずっと騙したまま結婚するかもしれなかったんだぞ。結局バレて静流とか爺様にキレられてたけどその後なんで屋敷に連れ帰ってんだよ吃驚したわ。なーにが誘拐犯になりたいじゃ。この時の主人公ポンコツすぎない?他ルートの主人公ならもっと上手くできてた気がするんだ。
灯里は文句ないよ可愛かった。認めるよあれは可愛いよ。ちゃんと山があって登り切って笑顔になれたよ。山がちゃんとあるって幸せなんだなって学ばせてもらったいいルートでしたよ。最近ホットミルク飲んでます()
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい738回くらい参照されています。