racsarmyさんの「のーぶる☆わーくす」の感想

お嬢様系王道学園ラブコメ。絵は安心のこぶいち、むりりん。流石です。
萌えゲーとしては抜きん出ていると思うが、やはりシナリオ面で脆弱さが目立つ。
ヒロインがお金持ちのお嬢様。つまり、この手の作品で肝になるのはやはり、「主人公との身分違いの恋」である。この作品も王道であってその手の話である。

瀬名はメイドだから除き、山場になるのは親の説得になるわけだが、どれも単調で面白みに欠け、飽きてしまう。が、日常会話はそれなりに楽しく、ヒロインが可愛いので読み進めることができる。
あくまで萌えゲーとして、決して泣きゲーやシナリオゲーではない。

ヒロインの魅力も前作らに比べて断然に向上している。瀬名が特に可愛い。

だが、なぜ真琴がヒロインじゃないんだよ。
キャラ萌えゲーとしてポジションが確立されているであろうこの作品。
真琴の攻略ができず評価を下げることになったユーザーも多いのでは?
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい213回くらい参照されています。