暇音さんの「のーぶる☆わーくす」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

キャラ萌えゲー。ひなたかわいいよひなた。
初のゆずゲー。

キャラは絵もかわいく、会話途中でもよく動くので見てるだけで楽しかったです。
システム周りも良く出来ていて、ストレスを感じることはありませんでした。
ログでその会話の場所まで戻れる機能や、CG鑑賞でもキャラが動いたりするのは
個人的にかなり良かったです。

BGMは可もなく不可もなく。
歌はOPEDとも、作品の雰囲気にあっててよかったのではないかと。

惜しむらくはシナリオ・テキストが微妙だったこと。
ちょっとご都合主義がすぎましたかね。。。
キャラ自体はよかったんですが、生かしきれてない感じでした。
あと二重生活という点を差し置いても、主人公の性格言動が不安定な感じを受けました。

雰囲気もよかったですし、全体的には概ね満足です。


【国広ひなた・正宗静流・兼元灯里 クリア】
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい324回くらい参照されています。