ajifly00さんの「初恋タイムカプセル ~幼馴染とキャッキャうふふ~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

このメーカーはもう期待しません。
しとろんソフトは「妹スマイル」と「みここ」で、ノリのいいシナリオとギャグと萌えで私の中で高評価だったゲームなんですが、今作で一気に落とした感じがありますね。

というか、本当にライター鯉川こいさんですか?このページに書いてある情報を信じるならそうなんでしょうが・・・

全体的に短く、萌えも無ければギャグも寒く、主人公には魅力のかけらも無い上にシナリオの展開はハイスピード・説明不足・演出不足・グダグダとマイナスポイント全て揃っています。

しとろんソフトに期待していたというより、「みここ」と「妹スマイル」の高評価で勘違いしてしまったんでしょうか。今後は期待しないことにします。

ajifly00さんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい2025回くらい参照されています。