ahoudoriさんの「ノーパンアルバイト!」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

女子校生がノーパンでアルバイト→ばれる(ばらす)→エッチ。ばれてからエッチまで少し間がある(男が手を出していいものか戸惑う)パターンが多かったのが良かったです。おおむね和姦。主人公が明るくかわいいスケベな女の子ですごくタイプ。相手の男も主人公好みのかっこいいのが多くてこの点でも満足。
■アルバイトの種類
サンプルに載っている5つ(ファミレス、スーパー、家庭教師、キャンギャル、メイド)+レースクイーン。

■シチュエーション
キャンギャル編では酔って前後不覚になっている間に男たちにやられちゃいますが、後は和姦といっていい感じですね。我慢し切れなくなった男や、ノーパンを見抜いた当初から積極的に襲ってくる男が、先に手を出してくるのですが、主人公(女性)が普通に受け入れて楽しんでいます。こういうのを誘い受けと言うんでしょうか。エロに積極的なヒロインが好きなので、見ていて楽しかったです。それから、主人公からショタを誘惑するシチュエーションもあります。

■非処女
主人公(佳苗)は非処女。最初のエッチシーン(ファミレス編)で「こんなに感じたのはじめて」系の台詞があります。過去の具体的な男性経験は不明。見どころはメイド編で、相手の男が処女の時にヤリたかったと口走ったり、ヒロインに非処女を告白させたり、今までの男の中で一番良かったと言わせたりします。

■相手の男
主人公好みのいい男が多いです。ショタからおじさままで年齢層は様々。和姦ゲーの場合は、童貞が活きる展開とかではない限り、モテ男を使ってほしいと思ってるので、すごく楽しめました。男がいい男だと、根拠のある性愛という感じがして、ヒロイン個人だけではなくて、二人の関係にも感情移入できるので、ありがたいです。一番良かったのはショタですかね。童貞なのに誘惑されてもなかなか手を出さずに辛抱するし、事後に気遣いできているのもすごいです。

■余談
なかなかそんなものないんですが(特に学園モノ)、主人公が非童貞だと途端に真面目に日常シーンを読む気になります。根拠がある恋愛というか、リアリティのある恋愛が好きなのかもしれません。ゲームだから当然フィクションなので、そういうのもどうかという気もしますが。

■タグ

#メイド服でのH

#M字開脚

#セーラー服

#スカートたくし上げ##メイド服で

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ