h24hさんの「サクリファイス ~捨牌の行方~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

総評 クソつまらない
麻雀は普通にやれます。
PSPやアーケード、ないしフリーのオンライン麻雀を拒否して
フルプライスの値段を払ってまでコレで麻雀やりたい人はどうぞ。

このゲームの設定で主人公とのエロしかないという時点が終わっていますがご安心ください。それ以外も終わっています。

クソつまらないシナリオ
 転も結もありません。魅力に欠けるキャラがべらべら雑談して、生き残ったの処女失ったのとクソほどの興味も沸かないイベントやエンディングを迎えます。
クソを練り固めたような主人公
 一応陵辱ゲーのはずですが、のらりくらりと売春ヤってるかのようなヌルさでどうしようもありません。シナリオにおいても割りと年を重ねた設定のようですが、語り口も思考回路もアホな学生で嫌気が差すこと請け合いです。
クソほどの価値もないHシーン
 CGは可愛いタッチですが高頻度でパースが狂っています。前述したようにアホ(主人公)が普通にセックスしやがりますので陵辱色ゼロ。売られるのどうのというフレコミですが輪姦どころかまともにレイプされることもありません。仕舞いにはHなしのキャラクターまで登場します。馬鹿か。

まさにそびえ立つクソです。
なるほど、咲のキャラクターを持ってこなきゃ商品にもならないという事でしょう。

「咲が流行ってるから既存の麻雀エンジン使ってキャラはイタダキでひとやま当てたる、うへへ」

こいつが1万円近い定価で、実売価格も6千円台というのだから驚きです。

ゲームとしてはバグもなく一応形になっているので、及第点レベルにしておきました。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ