rats&starさんの「恋と選挙とチョコレート」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

「あおかな」が良かったので前作となる本作をプレイ。生徒数5000人規模の学園とか盛大にぶち上げた割には、こじんまりとした内輪の話に終始していて全体的にイマイチ
もうね、全然設定を活かせてないよね。
大体5000人て、ちょっとした町の人口だよ。選挙戦に絡めて色々と展開するのかと思ったけど本当にただの設定止まり。
ヒロインは全員心に何らかの傷を負っているというのは悪くなかったけど、ちょっとあっさりとしすぎかな。プレイ時間的には有り難かったけど。
のんちゃん先輩と先生ルートがないのもがっかりだよ。

あと、これをよくアニメ化したなあ。その度強には恐れ入ります(あおかなのアニメはひどかった)。

あ、歌は挿入歌含めて良かったです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい79回くらい参照されています。